Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

お土産 at Ya Kun Kaya Toast

夏休みですね。シンガポールに旅行されてる方が多いだろうと思います


観光、食べ物、買い物、楽しみ方はいっぱいありますよね


お土産何にしようかなぁー(^。^)選ぶのも楽しいですよね


普段行くYa Kun Kaya Toastに良さげなお土産がありましたよ↓



ポッキー!

シンガポールでポッキーはスーパーに売ってます(^^)珍しいものではありません



で、Ya Kun Kayaの限定味は

Kaya Toast味とKipi O味(コピ オー、って発音します)


コピっていうのはコーヒーで、オーを後ろにつけるとミルクなし


すなわち!コピ オーは、砂糖入りコーヒーです。


コピは日本人のイメージするコーヒーとは違います。濃いーーです。

また、今度違いを載せますね



お土産に話を戻しますね


1つ2シンガポールドルですし、配るお土産には最適じゃないですか?


Ya Kunに行ったら

カヤトーストとスチームドKayaブレット、そしてポッキー



お試しを