Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

LiHO TEA リホ at クラークキー

シンガポールは4連休です。

家族帰国中and趣味のないお父さんは、言わずもながやることが無い


で、電車に乗ってフラフラとクラークキーに来ました


LiHO リホで飲み物を調達してフラフラします


リホってのは、紅茶やフルーツティーなどなどジュース屋さんですね

ショッピングモール内やらそこかしこにあります


↓こんなカップに入ってきます

カバーされてるので持ち運びしやすいですね



クラークキーは景色は良いですが、お父さんはやることが見つけられません



遊覧船がありますが、オヤジ1人で観光客に混じっても。。乗ったことあるし。。。高いし。



クラークキーの夜は違う顔を持っているので、お父さん方はそっちの方が楽しいと思います。

エロでは無いですよ(^^)



昼も夜も観光はGoodだと思います(*^^*)

景色もあるし、食事も酒もなんでもあるし


お試しを