Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

SGでミニ四駆始めました #2_コース購入

コースが無いとミニ四駆走らせられない、、家からPaya Lebarにそんなにチャチャッとは行けない、、、


という事でミニ四駆用のコースを注文!


MAX-Hobbiesというサイトで注文しました。


なかなかのお値段です🤑

ちなみにこれプラス、ウェーブの追加コースも2ピース注文しました。


なんと送料がSGD60かかります。


STARGEKに売っているのでしょうが、箱がどの位の大きさなのか想像できず、タクシーに乗るか?子供が居たら持って帰るの無理だな、、となり送料払いました。


とにかく到着が楽しみです😆


ではでは