Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

SGでのランチ #2_Bukit Timah, ブキティマ スペシャルヌードル

ヌードル2連続でご紹介😊


Bukit Timah, ブキティマにあるレストラン街の1軒

ここのスペシャルスープが美味しいんですよ!

ちと行きにくいですが


スペシャルスープがコチラ!

ヌードルも付いてきます。ドライタイプですね。


こっちは名前忘れましたが、スペシャルスープよりも少しお値段お安いやつ

スープは同じ気がします笑

エビ🦐が少ない?から安いのかな


コレはヌードルが見えませんが、スープタイプで注文したのでスープの中に入ってるんですよ👍


美味しいんですよ。このスープ🦐😆

大体10シンガポールドルで、味と値段と大満足な一品です




プチ情報

シンガポールでは麺料理を注文するとき、スープタイプ or ドライタイプどっちか選べることが多いです。

あと、麺の種類(細麺とか、平らな麺とか)を選べる事もありますね



私はドライタイプをオススメします😆チリで辛くなることが多いので、少し辛めで。と注文します。


ではでは