Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

SGでミニ四駆始めました #5_グレードアップパーツ購入!

自宅コースでマイマシンを初走行させ、早速グレードアップパーツを物色しに行きました😁



店内はタミヤ製品で溢れてます!

ミニ四駆、プラモデル、RC、工作シリーズとたくさん!

完成品もいろいろ展示してあって、見るだけでも楽しいですね😃 この写真の他にもたくさん展示されてます


奥のスペースにはミニ四駆のコースがあります。次の日にはレースがあるようでかなりたくさんの人が走らせていましたねー



お目当てのミニ四駆のグレードアップパーツはというとコチラ↓

久しぶり(小学生のとき以来、20数年ぶりですね)にグレードアップパーツをマジマジと見ましたが、イヤー楽しい!楽しい!


こう改造したい!っていう方向性がまだ無いので、とりあえず、息子のスーパーX IIシャシーとARシャシーに合うものを選びました。


購入したものがコレ↓


何からやってみようか?色々考えが巡りますねーー👍


ちなみに値段ですが、日本の定価の大体1.5から2倍くらいですね(もちろん為替にもよりますが)


ではでは