Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

SGでミニ四駆始めました #4_コース組み立て

休日の朝っぱらから到着したコースを組み立てましよ!


開けるとこんな感じで小分けになっていました。

片付ける時に、えー入らない!どうやって入ってたー???とならない気がしますね


出すと↓



はい!完成!

テーブルの下を走るスペシャルコースです!


ダンボールを片付けながらでも15分くらいでしたかね。


1つ気に食わないのがコチラ↓


交差するパーツのつなぎ目のアップです

段差が出来てしまってます。登り下り両方とも同じ状態😟


走らせるとローラーがガタッて音出すのが分かるんですよね


テープとかで滑らかにしたいんですが、、、片付けられなくなるので。。。出来ず



今日は午後からSTARGEKに行こうと思います。グレードアップパーツを物色しに👍


ではでは