Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

お土産 at STARBUCKS

暇な駐在サラリーマンですが、久しぶりの投稿です



普段ほとんど行かないスターバックスに行ってきました


行かない理由は混んでいるからー(´∀`) スタバって混んでますよね。それはシンガポールでも同じ



今日次男坊とスタバに行ったんですが、次男坊はカップやら置いてあるお土産コーナーでぬいぐるみを物色🧸


カップを割られると困るんでしばし監視


と、目に入ったのがこちら↓



シンガポール限定なのか?ハテナ?ですが、

まぁぁシンガポール限定でしょう、たぶん(^o^)


マーライオンやら有名な観覧車やらがプリントされてる小物、水筒&マグカップ


他にもなんかシンガポール スタバ グッズがありました


各地で限定グッズって結構ありますよね

Hard Rock Cafeとか


自分へのお土産にいかがでしょう(*^ω^*)