Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

牛肉生姜焼き定食 atチャンギ空港

プライオリティパス使いまくり、シンガポール駐在サラリーマンです



チャンギ空港でプライオリティパス使えるレストランを見つけました!


ターミナル2の制限区域の3階にある TMG Japanese Korean Restaurant


フツーのレストラン。プライオリティパスの小さいマークとかなし!


プライオリティパスを定員さんに見せると、専用のメニューを出してくれます↓


7種類から選べます!7回も違うメニューが選べる!T2なら次もここに来よう

コーヒー or 紅茶 or ソフトドリンクも付いてきます


で、私は牛肉生姜焼き定食

空港のレストランで食ったら20シンガポールドルくらいはするんでね?


最高です! 空いてるし 笑笑

私がいる間、欧米サラリーマンが数組きましたがみんなプライオリティパス見せてました



普通にレストラン使っているお客は、、、少しいたと思います


とにかく!T2でラウンジ行くよりこっちの方が断然良い

今まで数年間、なぜココを知らなかったのか。。。


お試しを