Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

チャンギ空港でプライオリティパス

ビール大好き シンガポール駐在サラリーマンです。

調子こいて長いブログ書いちゃいました



出張はなかなかあるもので、出張 イコール 海外な狭い国シンガポール



今週はマレーシア に来てます


出張たくさんなサラリーマンは待ち時間を有効に使うべく、空港のカフェに行ったり、チェックインギリまでオフィスにいたり、とするわけで


でも私はドタバタするのが嫌い、早々に空港に行ってしまいます


でも、、、出発時間までMacにいっても、カフェに行っても金がかかる。。。。



そこで手に入れたのはプライオリティパス!

年会費払う楽天カード 10,800円也 だと、このパスが申し込めます!

こんなカード↓



普通に購入すると結構高いらしい。

気になる方は調べていただくとして



このカード、成田、羽田だとほとんど使えん!

でも、海外の空港ではあなどれません


指定のラウンジに入れます

そこで軽食を食べたり、仕事したり、マッタリしたり



Macやらカフェやらで一回500円使うとして往復2回で1,000円


月1で出張行ったら年会費回収できます


私はそれ以上行くし、ラウンジはまぁまぁ静かだし快適

なので超超お買い得な年会費 笑笑


お試しを


次のブログでは、チャンギ空港でのおススメするプライオリティパスの使い方をご紹介します

今までラウンジしか行ってませんでしたが、レストランがあることを今回の出張で発見しました!