Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

シンガポールMacの珍しいアイスクリーム

マックによく行くサラリーマンです(^.^)


シンガポールもちろんMacあります


シンガポールは季節が無いので、季節商品ってのは無いですが、定期的に期間限定商品が出ています

(春夏秋冬の季節は無いですが、雨季はあります笑)


特にアイスクリームのフレーバーはよく色々入れ替わってます


↓は何味でしょうか?

ピンクだからストロベリー🍓って、私は即イメージしました


残念(・∀・)ストロベリーではないのです


正解はBandung(バンドン、バンドゥン)味


Bandungはジュースです。

初めては少し美味しくないかもです。日本には無い味だから

シンガポールでもマレーシアでも、よくその辺に売ってます(気になった人は検索や!)


アイスクリームもジュースそのままの味

私は苦手


でもシンガポールでの人生の方が長い息子くんはこの笑顔↓

笑笑



シンガポールに来たらマックにGo!

珍しいフレーバーがあったらMust try!


お試しを