Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

vs カヤトースト再び

シンガポール駐在サラリーマン、そして休日は暇な二児の父です。



先日Ya Kun Kaya Toastに朝飯を食いに行ってきました。


以前紹介しましたお気に入りのSteamed Kayaにしようかなぁーと思ったのですが、


カヤトースト以外にも ガイドブックで紹介されていないメニュー沢山&どれも美味しいので、今回は↓を注文!


フレンチトースト!!コーヒーと温玉2個が付いて5.8シンガポールドルだったかな


奥の小皿はカヤジャムが入ってます。



んー。。。多分もう頼まないな、という感じ


美味しいですよ

でも次はないかなっていうのありますよね。それです



お試しを