Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

SGでミニ四駆始めました _SG CUP 2019 RACE #1

STARGEKで行われたレースに参加してきました。

結果は予選敗退😅


約100名の参加があったそう。

会場はこんな感じ↓


予選は一人一人のタイムアタック

上位27名が決勝レースに進出。5段階のノックアウト形式です。


今回は高速コースのレイアウトでした。


色々とトライしないと予選通過は程遠い結果_φ(・_・


参加者は親切な方多くて、色々と教えてもらいながらの大会初参加でした。



もし、俺も参加してー!って方がいたら声かけてくださいね。