Kira Rin Channel ブログ

シンガポール駐在の週末徒然サラリーマンのブログ

SGでの休日 #1_Sea Aquarium

先日息子2人を連れて、セントーサ島のSea Aquariumに行ってきました。

(嫁はネイル教室、私は子守)


2回目のSea Aquarium😊混んでるよねー


息子はなぜかサメとタコが見たいとはしゃぎ、サメが見えると全部ホホジロザメ!


ヒトデやナマコ?を触らせてもらいました。


正直私にはこれといって面白いところはないです😅


今回Sea Aquariumの入り口の列の最後にいるお姉さんに、あっちからの方が入りやすいよ、と言われ、、、


↓から入りました。


ミュージアム?展示物ばかりでつまらん!

しかも、、、途中階段あり!エレベーター無し!

ベビーカー引いてる俺にこのルートを勧めた意味が分からん!


ベビーカーでSea Aquarium行く方は真っ直ぐにSea Aquariumの入り口に向かいましょう(^^)


ではでは